雑記

雑記です。

2017-07



休みの日の話2

「よっしゃー今日乗り切れば3連休だー」


とかいっても結局だらだらお昼前くらいまで惰眠をむさぼって、


その余波で夕方までだらけるんですね。休日って。


だからいっそ休みの日なんかなくして、平日の負担を分散すればいいんですね。


現在の1日の課業時間が大体8時間なので、


5*8/7=5.714…で、端数は端折って(おぃ)一日5時間半労働にすればいいじゃん。って思うね、僕は。

休みの日の話

休みの日って、休みの日当日なんかよりもその前日の方がワクワクしたりしますよね。


ま、私の場合、さらにもっと上の(であってほしい)レベルに達していて、


休みの日の前日の前日(つまり木曜日)あたりがいいんですね。


で、ついでにいうと、土、日曜日と二日連続で休んだあとの月曜日もこれまた新鮮でいいわけです。




そういうわけで、土日月木金と一週間のうち71.42%も私は楽しめてるわけです。




http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E9%96%93

イヤッッッッホゥゥゥッッッ!!!!!!!

イヤッホゥ①










イヤッホゥ②










イヤッホゥ③





ノシ

kanon

ry


憲法の試験やばいな・・・。

ひぐらし・・・

絵的に無理でした。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

そのニックネームは使用中です

Author:そのニックネームは使用中です
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

